おはようございます


午後からぐずつくらしい



洗濯は明日すればいいや


今日のお弁当




小松菜マヨ炒め

ひじき入り卵←レンチン

ミニトマト

ヒレカツ←前夜残り

ミニトマト

タコつまみ揚げ



ほぼ朝詰めるだけ

自分のお弁当には5分かけません





食材買い出しから含めて大変だったけれども

作らなくなるとなんか気持ち悪い

つい副菜とか多めに作っちゃう←食べられちゃうけど









ここのところずっと退職していった方の

引き継ぎ案件受けていますがこれがけっこうな

ボリュームで重たい...

しかも引き継ぎ資料ほぼないのでね

一からやん!!

文句言いつつも片付けていっているところです



やればやるほどなんとなくバカをみる

だからある程度の日数経つと人が消えていく

不思議な職場

歩合制ではないからでしょうか



簡単案件とってさくっと定時あがりでも同じお給料

少しでも長めにやっているとできるよねと

難しい案件ふられて

残業手当はつくのでそれ目当てで

残業できる環境でやりがい感じられたら

やっていけるのかな



私はどちらでもない

ふわふわしたポジションにいて



この職場に強いこだわりもない


といって


やってみたい職業や職種


ひいては


資格も


何より


気力


が1番かけている時期


今就活しても


時じゃない



縦読みで何か作れたら素敵ね

センスないわー

ただの改行笑



リクルートスーツのフレッシュな子達をみてると

色々思うの

でもフレッシュな子達は子達で悩んでるのよねー

同じ電車に乗ってる人たちもどれだけの人が

現状に満足してるのかしらって考えながら

乗ってると目的地乗り過ごしそうになる←ただの耄碌笑



ご縁あって今の職場に配属されたわけで

もうちょい頑張ってみます🌸




お肌が綺麗とテンションあがるよね笑い