ふらーっと夜桜見物




目黒川沿いをてくてく













花より団子🍡



林屋っていう京都ではお茶で

有名なカフェが目黒にあるんですよー



ちょっと喉乾いたしって入ったら


食べちゃったてへぺろ



桜モンブランパフェ





夜ご飯我慢して指差し




煎茶セットにして




久しぶりに急須で

美味しい煎茶いただきました



これぞお茶屋さん



3煎までいただけるっていうけれど

あの甘みと渋みは1煎目がダントツで美味しかった

淹れてくれたのはお姉さん...?上手だわ



お目汚しですが


断面




白い底になってるのがホワイトチョコ

そこパリンっと割って下に苺とジュレ


苺がね甘酸っぱくて味変になって美味しかった


桜味っていうの実はちょっと苦手やけど

お抹茶といい塩梅にあいまって

これは美味しくいただきましたわ





今日

初めてスニーカーで出社







気分よくって夜桜見に行っちゃいました♪

底がふかふかしてるからフットワーク軽くなる!


ワンサイズさげて買ってよさそうです

いつもの24cm買ったけれど

中敷入れようかなと今日思いました。

キュっと紐縛ったらぐらつくことないけれど

つま先があそんでる感じがあったので

でもキツキツより全然いいわ



イベントバナー

 



楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




お弁当チャレンジ今日で3日目