おはようございます


花曇りが続きますね



だいぶ先の方まで咲いてきました



恵の雨となりそうな今週

ゆっくりお花見は来週かな



今日のお弁当



じゃこ入りレンチン卵

ミニトマト

イカと小松菜中華炒め

もやしナムル

かぶ酢漬け



今日は友達と食べるんだそうな

へーい


彼らがお勉強する場所


...また別で書きますね



ところで

WBC湧きましたね!



感動して涙腺緩みっぱなしです

一昨日の準決勝はLIVEで感動したのですが

昨日はちょうど昼休憩のときに速報で知り

大谷の三振で締めたエピソードにまた泣きそう

おいおい指差し



チームワーク

後輩を引っ張っていける先輩がいて

選手と監督お互いに信頼関係がある

古き良き日本の縦社会の象徴

今や無くなりつつある形ね


これって日々の辛い厳しい時の理不尽な練習や

叱責にも耐えて悔しい涙たくさん飲んできた選手

たちだからこそ成し得たことだと思う



想像を絶する練習や努力してるんですよね

もちろんスター選手やからもって生まれた才能

身体もあるけれどそれを維持しさらにパワーアップしていつでもそれも最先端で戦えますっていえる状態でいること



できんできん



凡人にはできんおいで



だから彼らは選ばれて日本代表なわけで



ですね



世界一になる



そんな世界があるんですね




14年前の優勝を今期活躍した選手が憧れてみていたように、今回の優勝をみて自分もこの舞台にたちたいと思う子たちがたくさんいると思う

応援したいね




近所で試合してるちびっ子達みると応援したくなっちゃう指差し不審者にならぬようそっと






走ってますかー?

私の購入品指差しまた後で載せまーす

イベントバナー

 



イベントバナー

 

イベントバナー

 



すごく着やすそうだもの納得


人気の色は予約っぽいね

楽天第一位








こちらもお忘れなく
やっぱりあると便利