超久しぶりにドンキホーテへ


おつまみとかお酒とか揃えようかな〜っと



鏡餅がぁ〜やす〜っっ



1番高いので



↓↓

500円だもん。



でも、、、買わなかった笑い泣き

飾らないな〜って...



面白そうなのないかな〜ってミッケびっくりマーク


ジャックフルーツ






思ってたよりカサカサしてました







もっとこうマンゴーのようなねっとり

もっちり系をイメージしてたから

でもフライドポテトとも違う



不思議食感でした



カリッと食べて口の中でもぐもぐするうち

ジャックフルーツのちょっともっちりな感じが

口の中に残る感じ

でも嫌な感じではなくて絶望いやまずそうにしか

表現できてない


値段もけっこうするので...

めっちゃおススメ!ではないけど

みんな集まって食べるのに


なにこれ〜ってなること間違いなしっ!



お試しあれ〜




大人気の鏡餅










ふるさと納税も人気