アメトピ掲載ありがとうございます



ガイアの夜明け 好きで録画しているのですが

シャトレーゼ特集やっていましたね

企業努力を感じました



リピーターが少ない


から


いかにしてリピートしてもらうか

を考え様々なイベント企画

顧客の声を取り入れて

👉質を上げる

でも

👉お値段据え置き


ありがとうシャトレーゼ飛び出すハート




さて昨日 栗大福ほうばりながら



洗濯機酷使しておりました







購入して5年経ちまして


初めてつかったんですけど




槽洗浄


二度見したよね

10時間??





10 、10時間かけて洗うの??ポーン





水道代とか電気代とか??





いやまぁこの際そういうことはおいておこう



槽洗浄がある洗濯機は左





給水して一時停止して洗剤全部入れて

再スタート











あれ??




始まって水入れただけやのに

なんか浮いてる??



ゲロー


すみません 汚いものです



これ一度水抜こうか

ストッキングかぶせた網とかで掬うべきか?


けど洗ってくれるんだ


10時間洗うとどうなるか

みせてもらおうやないのなぜに上から目線





一本まるっといれまーす



しかし10時間ってなると


明日体操着いるんやけど!

白い靴下洗っといてって言ったやん


✖️

受け付けられません真顔




逆算して動かさないとね



そういう意味でも午前中から洗濯機動かしておいてよかった

...栗大福午前中...???指差し






念のため洗濯機のところに紙貼っておいた

けれど誰も気づかない...



最初の頃こそ泡がブクブクして

わ〜おねがいってなったけれどあとは中よくみえん

何回か様子みにいくけれど変わりなし



結局10時間経った頃は



やっと終わったか...っていう気持ち 

何もしてへんのに待ち疲れ




見た目全然分からん






でもなんか綺麗なのは雰囲気で分かる



え?雰囲気?



うんそう



雰囲気




パッキンの内側とか時々思い出した時

雑巾ツッコんで拭いていた



さすがにピカピカ






下の方についているこのクズとりもピカピカ






ワカメ的なの想像していたので


若干残念 指差しえ?



香りはね漂白剤のうすーくしたのが一瞬漂ったけれどあとは気にならない




気持ちがいいのでやってよかった




1年後に使用するように書いてある

また来年か〜 

洗剤... 大事にとっておこう




はりきって3本買ったけど

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



1本でよかったかも笑い泣き

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




お買い物マラソンでお得に買いましょう!


イベントバナー

 


前回のマラソンで購入品


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


他多数爆笑


これより以前にお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハート

 



にほんブログ村 にほんブログ村へ