いいお天気ですね〜


渋滞嫌なんで今日はお篭り


椎茸干して




パン捏ねて発酵中




↑久しぶりすぎて勘鈍るえーん

たぶんコネ足りない...





あんなに悩んで買ったのにずっと片付けられていた

使ってあげないと機械も壊れちゃうね

もうちょっと焼こうニヤニヤ



GW何が困るってお昼とか晩御飯



何作るよ〜笑い泣き



でも今の私には冷凍餃子があるさ


急に無敵飛び出すハート


宇都宮いって買ってきたの〜




まず豚きっきからね〜


レシピ通りに焼いて




餃子定食お待ち〜♪



んま〜 って家族もがっついてたわ愛



また別の日夜の一品に追加



宇都宮といえば...みんみん





焼けたよ〜



熱々をハフハフ酔っ払い



美味しいね〜 

宇都宮餃子だね〜 ←よく知らんけどなんかそんな気分になる



青源は益子陶器市から帰宅した日に食べたよ






益子焼のお皿にもぴったり♪












どれが美味しいって正直よく分からない

どれも微妙に違って あとタレが美味しい飛び出すハート



また行く機会あったら買ってこようっと指差し




交通費考えたら実はお取り寄せの方がお得か?













イベントバナー

 




綺麗な色〜♪まだ間に合う








▼hirasol123のROOMをのぞいてみよう

ROOM