今日のお弁当







茄子と牛肉炒め

ミニトマト

卵焼き

長芋焼き

人参ベーコン炒め

こんにゃくゼリー



ハワイに日本人多数旅行に行っているニュースをみていいな〜と思う反面怖いな〜とも...



2週間近づきたくない...

って周りに誰もいないけど笑い泣き



ぱ〜っと行こう!って行けちゃう行動力が羨ましい

その裏には並ならぬ苦労があるかもだけどニヤリ



私は国内でも楽しく過ごしております


昨日は新宿のあと映画観ました


ドライブマイカー 


さらっとかくのはそういうこと←どういうことポーン

いやなんていうか村上春樹さんの作品あまり好きでないんですよね私 だからかなぁ...?性描写なくして語れませんかね


一人で観てよかった

特に誰かと共感したいわけでもなく


...そういうことです



ええっと新宿でさくっとしたランチ


小籠包で有名な鼎泰豊の漢字 鼎 難しい漢字


鼎一(ディンイー)のランチ




麺ハーフ&鶏ハムサラダと点心ついてくる

美味しかった♪あれもこれもちょこっとずつがかなった♪


ここ何がいいってお茶がセルフ



ちょっと急須の注ぎ口汚いのが気になったけどチーン






サーモスのポット置いてあって急須のお湯無くなったら自分で注げば良い

熱々だし♪今日のお茶 白桃烏龍茶美味しいし

1人で入れるお店で混んでなくて...

とちょっいってみたかったお店が新宿ミロードにあってそれでついでランチ

初めてきたけど穴場か?!



と思って外出たら大行列

たまたま人が少なかった時間帯にさっと入れただけのよう

しかしこのお店妙齢のオジ様たちが中心接客でギコチナイ なんていうかへんな感覚になりました

美味しかったからいいですけど



お目当てのショップにいくけど思ってたのと違う...





同じビルに入ってたショップ


これ買ったよ♪





ノンホールピアス可愛いの見つけた

プチプラもラブ

2000円出したら可愛いのはこのビル内売ってたよ〜 でも落とすかもしれないものにね...



これのピンクゴールドはお気に入り




5/1・5/2限定価格




絶対レジ混雑してるのでネットで買います♪
送料かかるの嫌なので私は仕事帰りお店でピックアップしてきますよ〜