ピアスからノンホールピアスへ作りかえてみましたラブ飛び出すハート




用意したのは100均で


ニッパー

ノンホールピアス

瞬間接着剤

ピアス←3coins




そのままブッ刺すと後ろ長いし邪魔


フックタイプならそのままかけられるのかしら




ニッパーでバチっと切る





横着してついてたシリコーンキャップつけたら

邪魔 歪むしNG





接着剤でつけたらいいんですけど

これがけっこう面倒でした



乾くまでそっとしないといけないし手に付くし

爪楊枝でちょんちょんつけるけど結局

はみ出たのとかちょっとずつ触ってたらしく

手がくっつく滝汗



そんでもってフェイクパールのとこ触ってしまって

汚れるという...笑い泣き





ただひっくり返せばわからん

そういうことじゃない泣くうさぎ



調子付いてもう1個別の形のノンホールピアス

にぐりぐり押し付けてくっつけた



ピアスは耳たぶにピタっとしてるけど

ピアス→ノンホールピアスは若干浮くよね


耳につけたらそんなに気にならない花

と思ってる...



手持ちのノンホールピアスみたけど

後ろ綺麗なんだよねポーン







これです


悩みに悩んでピンクにして良かった

最初重たいと思ったけどけっこう存在感あって

でも主張し過ぎずカジュアルも

フォーマルもいけそう



このショップおススメです



これも買ったことある〜

ピアスあけたって思われてたの



フックいいな〜




やっぱりピアスかわいいな〜





でも1回あけて閉じちゃったのでまたあけるのなんかためらっちゃって結局ノンホールピアス照れ


ノンホールピアス








次の楽天マラソンで狙ってる







パーツならここおススメ




ラクマでお小遣い稼ぎ♪

新規登録で300円分の楽天ポイントがもらえる!

9XPg7】を使って登録しよう!

さっそく楽天ラクマをダウンロード&新規登録

楽天ラクマ 飛び出すハート