阿部里美です。
自己紹介→


みなさん、いかがお過ごしですか?


来週4/23(木)は牡牛座新月。


先週の天秤座満月から牡牛座新月の流れって、ものすごいビューティーに縁深い時。


なんせ天秤座も牡牛座も、ルーラー(守護星)が愛と美の星、金星♡


丁度お家にいることが多い時だと思うので、今より一歩キレイになる工夫、楽しめると良いですよね。


さて


今日は、月星座牡牛座美女の分析。


月星座牡牛座美女、個人的に好きな方が多い♡


その中でも好きof好きな長谷川潤さん。




太陽星座双子座×月星座牡牛座

爽やか×リッチ

パーソナルカラー: オータム

骨格タイプ: ナチュラルストレートMIX

美人タイプ: 凛





爽やかで軽やかなコミュニケーションと、都会的なムードの中に


地に足のついたおおらかさ、豊かなライフスタイル。


そんなバランス感覚が魅力な長谷川潤さん。


ものすごいスマートなのに、なんだかナチュラル。


東京でモデルやタレント業をこなしながら、生まれ育ったHAWAIIで生活をするデュアルライフも


ものすごい風×地のタイプの方っぽいです。


健康そのものを象徴する、肌や髪のハリツヤが美しい月星座牡牛座×オータム。


骨格MIXタイプの伸びやかな手足。



(もはや企画外!)


凛とした表情。


強さとヘルシーさ感じる、HAWAIIの女神の様なお方。


カジュアルだけど、安いものは似合わない。


実際に何回か見かけたことがあるのですが、もぅ本当に後光がさす美しさ。


でも気取りがなくてナチュラルで、内側も外側からも素敵が滲み出るお方です。


ヘルシー&リッチって、まさに潤さんそのもの!

 

月星座牡牛座美女は、なんといっても美味しくて、素材が豊かで、体に良い食生活が印象的。


ちゃんと丁寧なリア充生活あってはじめて、幸せと言える月星座牡牛座。


どーでもいいですが、ウチの妹、弟、共に月星座牡牛座で


しょっちゅう、お取り寄せがどーだとか、どこの何が美味しいとか言っていて
(雰囲気重視な私的に実はあまり興味無し)


幸せそうであります。


みなさん、素敵なビューティー月刊をお過ごし下さい♡




[お知らせ]

4.5月のメイクレッスンや、同行ショッピングなどのサービスはお休みさせて頂くこととなりました。
お申込み頂いていた方、申し訳ありません。
また再開の目処が立ちましたらご連絡させて頂きます。
宜しくお願いいたします。



月星座美女key word

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、少女



instagram

↑メイク情報など載せてます♡

 

LINE@
(↑から入れない方は@ogo2835yで検索をお願いします)
 
 
お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓



MENU