阿部里美です。



今日は、世にも最強クラスの

水瓶座新月です。



風の時代を牽引する水瓶座に

6天体も星が集合している

スペシャルな1日。



しかも1年にたった一度、

木星と金星が重なるので

全てのことは、繁栄&拡大に

向かうという祝福された日です♡



月星座水瓶座美女の個性そのものが

時代の波にのるエッセンスだったりします。



ぜひ見てみて下さい♡




水瓶座についてのコラムを

加筆して再アップです↓





月星座水瓶座ってニュートラル。



ものの見方がとてもフラットで、偏見や差別が無い。



もともと子供ってそうゆう目線が無いのだけど、少しずつ大人になるにつれて



自分の立ち位置みたいなのが客観視できるようになって生まれてくるくるのが、ソレ。



だけど、水瓶座って良い意味で「個」なので、人との境目が無いのよね。



常に自由で公平な目線なので、男女がどうとか年齢がどうとか立場がどうとか関係なく



人をジャッジしないからめちゃくちゃフレンドリーでライトでポップ。



「Hi!元気?」みたいな。



アメリカの陽気な少年のような気軽さ。



だけど面白いのが、その自由で公平であり続けようというところにものすごい強い意志を持っていて(不動星座)



ある意味戦っているというカッコ良さがあるのが月星座水瓶座美女の特徴。



自由を得るために頭を駆使して、どうにか周りを納得させるための策を練り



それがあまりにもイケてるから周りも



「アレ、確かにそうなのかも、、、」



と思わずにはいられない、そんな感じです。



いわゆるエライ人をエライと思っていなくて、いきなり友達になって交渉しちゃうみたいな 笑



時代の流れに合っていないものをとことん



「それ、いる?」



と投げかけ、どんどんスリム化していくのも月星座水瓶座美女。



実際に月星座水瓶座のトムトムとLAの旅をしていて思ったのが、ネットで調べまくり



携帯のアプリを使いこなし、ウーバーをさらっと呼び、外人と軽やかに談笑し、エネルギーが常に軽やか。



そんでもって、現金てもういらないよねって教えてくれたのもトムトム。




(右がトムトム)



LINEpayがボーナスの時に招待してくれて、実際に女4人旅でものすごい活躍した。



世界を広げて、拡大していくところが本当にすごいなーと思って、惚れておりました。



(月星座蠍の私は、掘り下げたり追求するのが得意なので、得意分野が真逆なのよね)



だから月星座水瓶座の美女は、肩肘張ったメイクやファッションよりも



エフォートレスで心地良いシンプルが似合う。



女っぽすぎても、キメ過ぎても、なーんか違う。



例えばパーティーにフラットなサンダルで颯爽と現れたトムトムがコナレテいたように、、、。



なんだか何にも縛られず、飄々と軽やかに現代をグラウディングする



「THE最先端」



それが月星座水瓶座美女の魅力。




さて風の時代が水瓶座から始まり、約200年続きます。



その前は山羊座の時代だったので、戦後権力社会で統率されて積み上がってきたものが



より「個」に焦点が当てられ、もっとフラットになる。



終身雇用はとっくになくなり、国籍はもっと入り混じり、年齢なんてタダの記号になる。



時代が変わるとあちこちで言われているけど



シアトルでAmazon goを見た時に、ついにその時が来たと、遅れ気味な私にさえハッキリ分かった。



水瓶座が個人天体にひとつもない私ですが



「ググれ、カス」

(by ホリエモン)



にならないように、現代を使いこなせるよう、新しい風を取り入れたいです♡





「お知らせ」


・そんな月星座水瓶座のトムトムと、風の時代の最先端を行く、FXトレーダー兼アーティストの、たかちん

clubhouseでゆるーく、お話会します。

15日(月) 10:30〜

お時間ある方は、ぜひご参加下さい♡


・新月満月のLINE@配信しました♡