月が天秤座から蠍座に入る新月。



「蠍座のお茶会」でした

{DA570FA6-5BD5-4F62-8E4C-DC947492E58F}



青山にある、ELLE cafeにて。

{F250CF17-2478-492F-ADD8-1AEB22A6D786}



もともと、このELLE cafeで、フォーチュン占いのイヴルルド遙華さんが



天秤座の会や、蠍座の会を開いていて、わーやってみたい〜と思ったのがキッカケでした。

{6D3A666A-9A5D-471A-AD09-B9E4EC5C8315}




ちょうど今月、蠍座の大幸運期に入ったのをキッカケに



フェイスブックでのやり取りの中で、生まれた企画なのです。



それが実現するなんて、、、ちゅー





蠍座だからか、一応女子会なのに、ぜんぜんワイキャイしていなかった、、、笑



なんかみーんな、落ち着いてて心地良かったです。



同じ蠍座でも、月星座や六星占術など統計的に見てみると、それぞれ違う!



{9AD52436-B965-4B66-B7AB-E0DCD6F86105}

右 中山こずえちゃん。(&リトルプリンセス)

真の通った、頭の回転のすこぶるいい蠍座もう、ほんと行動が早くて、なんでも知ってて、ナイスフォローがすごくて、頼れる存在!起業&結婚夢実現コーチ。10月28日にグループコンサルするって!




{4912ED0F-6DD3-43F0-A22E-1B0EF1B5C415}

左  大木 あゆみちゃん。

冷静に全体を把握できる洞察力がハンパない蠍座人との絆や、繋がりを大切にしていて、周りの才能も引き上げる!オシャレな、マーケティングのプロ!オンラインサロンやってるよ。




右   ヌッキー

新しいモノが大好きで、全ての本質を見抜く事ができる蠍座全てのサインに、本質が入ってた!
ものすごい感性で、誰にもできないオシャレなデザインができるネイリスト。




私は、人見知りがきっかけで、人と自分の違いを受け入れる為に



ホロスコープや六星占術を学んだけど



今は、インスピレーションとして取り入れるのが大好きです






「蠍座」という共通点で、みんなに会えたご縁が嬉しかったです。



やってみたい!という事は、実現できる。



勇気を出してみて良かった。



新月の願いは



「素敵なご縁を大切にする」



です。






ヒョンな事からアフタヌーンティー1人分おまけしてもらったり



この時間だけ雨が止んでいたり



やっぱりツイてる!



これから1年、大幸運期たっぷりチャージしたいと思います。

{AE66668D-7E4C-4E77-92F7-48B207A843D4}