みなさん、3連休いかがお過ごしですか?



私がサロンで担当させて頂いている大好きなお客様で



30代後半くらいのフィリピン出身の方。



いつも目が合うとナチュラルに、本当に幸せそうに笑いかけてくれる。



人として温かみがある豊かで余裕のある笑顔。

{88425CBA-73EE-4D4C-8656-E1A62D7F9070}



カウンセリングでも、何も疑いもなく提案を受け入れる姿勢。



本当にハッピー。



憧れの人。



で、この前最後のカラーをさせてもらった時の会話の中でヒョンな事から



生まれてから1度もエコノミーに乗った事がないと発覚ポーンポーンポーン
(お嬢さんのLAでのサマースクールで同行したらエコノミーだったらしい、、、)



なんか、心から余裕の世界で生きていて、自分にすこぶる優しい。



それが、溢れ出て人に伝染している。



お金とか小さい事でエネルギーを消耗しないんだろうな、



いつも自分の望みに集中しているんだろうなって滲み出てる。



人としてどう在りたいかっていつも考えているのですが



お金持ちになりたいというのもそうだけど、願いのその先の先は



この余裕ある素敵な愛ある笑顔なんだな。



って確信した。






「なんで、いつもそんなに笑顔が素敵なんですか?」



と聞いてみたら



「え〜、ありがとう



ってこれまた、素敵な笑顔で返された。



答えにはなっていなかったけど  笑



ここに全ての答えが詰まっているなって思った。



とりあえず笑おう!

{D64663A9-034A-4726-BDED-AA0BBD16D073}