
ついにアメブロデビューしちゃいましたよ\(^o^)/
気ままに更新がんがりやす( ´ ▽ ` )ノ
最近はボーナスをもらってお金を使いまくっちゃってます(´Д` )
空海風花でオレンジモヒカンになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まじマーシーさんあざっす

りょーつさんもあざっす

ナイスな髪型になりました♪( ´▽`)
これでデコさえ狭ければ(´・_・`)笑
次の日は免許の更新に行ったんやけど出来上がった写真を何度見ても犯罪者であることに絶望し…
なんだかんだ夜はハビットへ

その前日のサイゼリヤと串揚げと言い、うまいもんばっか楽しい人と食べれて幸せですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んま、こんな感じの最近でした


