後任者決定?? | ヒラ社員の平穏な日々

後任者決定??

派遣されて1年半。

最初は1年という約束であったが

当時の部長がオイラの承諾無しに勝手に2年に変更しており

現部長に直談判したところ


「前任の部長が勝手に2年にしたらしいが既に計画では2年なんだ。

 元々の約束が1年なのは分かったから

 2年から1年半へ前倒ししてやる。

 ただし、お前がなんと言おうともこれは延長じゃない。計画通りだ」


と言われ、かなり憤慨した時から既に半年・・・・・


何人か候補者があがりましたが

家庭の事情,スキル不足等で却下され現在に至っております。


が!


やっと後任者が決まったもようです。

後任者は・・・・   オイラの前任者H君。


まぁ、派遣先での引継ぎはあまり時間をかけずにできると思いますけど

自社での業務はどうする気なのかサッパリ分かりません。


オイラとH君で、体制強化して拡販するんじゃなかったのか?

地元に戻れるのは嬉しいですが、幹部連の考えが分かりません。

所詮平社員なので管理職の考えは分かりませんが・・・


以上