自社へ顔出ししてきました 2 | ヒラ社員の平穏な日々

自社へ顔出ししてきました 2

直上の上司が席を外したので

時間つぶしをし、上司が戻って来るのを待っていました。


約3時間後


上司が戻ってきたので私の話(家の事情等の説明)をしようと
声を掛けたら
「あ!何?!」(とても不機嫌そうな声で)
「だ!か!ら! お前のためにやってやってるだろっ!」(キレ声で)

話をしないと進まないので
「○×が・・・で、凸凹が・・・・・」と話していくと
「分かってるよっ! だ!か!ら! お前のためにやってやってるだろっ!」(キレ声で 2回目)

20~30分程会話しましたが
”お前のためにやってやってる”と、恩着せがましく
分かってるのか分かってないのか判断できないまま終了し
上司はさっさと帰っていきました。


 *家の事情等は聞いてもらえませんでした _| ̄|○


以上