ぁぅ~ | ヒラ社員の平穏な日々

ぁぅ~

叔父さんの葬儀に出席し疲れたため、昨日はお休みを取りました。


2日ぶりに出勤するとオイラの机上には多数の伝票が・・・・_| ̄|○ ガクッ

「うがっ、なんじゃコリャ~」

と叫ぶオイラに、

「2日も休んだオマエが悪い」と、

朝からとても暖かなお声をかけて頂きました。


午前中にヒィヒィ言いながら伝票を処理し

午後一に課長に報告


オイラ「伝票処理終わりました。 他に何かあります?」

課長「今まで何やってたんだよ!! ”何か有ります?”じゃねぇ~よっ!」

オイラ「はぇ? そう言われても・・・」

課長「そう言われてもじゃねぇ~よ マッタク!!」

オイラ「伝票処理しなくていいんすか?」

課長「そんな訳ないだろっ!それも仕事だ!」

オイラ「さっき”何やってたんだ?”って言ってたじゃないですか?」

課長「うるせぇ~な さっさと仕事片付けろってんだよっ!」

オイラ「ですから、出来るだけ早く片付けたんですけど?」

課長「なんだよ、その言い方は! 誰に向かって口利いてんだよっ!」

オイラ  ┐('~`;)┌



と、こんなにも愉快な会話をする事ができ、大変有意義な1日でした。(w