おはようございます。

6月1日(土)

 

朝、AM5時に起きて三崎港にある「三崎魚市場食堂」で朝食をいただいてきました。

 

メニューは分からないので、一番に並んで選ぼうかと。。

 

三崎港というだけありマグロのマークが路面に

 

 

お店はこちら↓

「階段上ってすぐ!」

 

 

階段ですw

 

はい!営業時間です。

 

 

私と妻は「日替わり定食(限定12食だそうです。)」にしました。

 

 

ちゃんとメニュー撮ってきました!よ。

子供用のメニューもあるので親切ですね~ニコニコ

 

お会計は先に支払い、番号とメニューを言われるのでカウンターまで取りに行きます。

完全セルフです。

 

冷たいお茶しかありませんでしたが無料です。

 

はい!こちらが限定、朝の日替わり定食です。

納豆も付いてるので嬉しいですね。

 

 

食べ終わったのが6:20分ぐらいでしたが、その時点でお客さんが23名ぐらい入店されてました。

また食べに行きます!爆  笑

 

 

 

「またたべにこいよ!」(by :ブ~ニャンw)