7/1(土)雨風がとてつもなく凄かったですね。

買い物行く以外は家で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてました。

 

ノンアルコールビールがなくなってしまったので

スーパーに買い出しに行き、家に戻ってから

ダイソーに釣り道具を物色しに行ってきました。

 

サビキ仕掛けを籠に入れレジに行く途中に

フィットネスグッツに目を向けると

鯛ラバに使えそうな素材を発見して手に取ると

 

しなやかさと、適度な厚み&伸縮性があり

「これ使えるじゃん!」籠にポイ~。

 

家に着き、早速自作?を開始しました。

ビンビン玉の「カスタムネクタイ」と「ワイドカーリー」を

真似してできたのが↓

 

綺麗には出来なかったし、捨てる部分を無理くり使ったものもあるので形がおかしいのもあるけど

きっと釣れるでしょ~照れ

パット見た感じ行けますよね!笑い泣き

 

ガチャガチャしてるけどハンドフリーだから仕方ないスター

マジックで塗ったら濁り潮も行けるかな。

 

もういっちょ!

一番右はまねしたものですw

 

その左はあまりもので作りました。

無理くり。

 

 

きっと釣れるさ~!

澄んだ潮の時に使ってみますかね。

 

でわ~ウインク