6月23日(金)仕事が嫌になり課長の机の上に休暇申請をぶん投げてきました。

ほんと最悪な会社だわ。

 

気を晴らすためリセットするためにカヤックしてきました。

 

葉山に行ってもろくな釣果がないので

和田長浜にしました。

 

ご存じの通りで、ここは平日なら駐車場は解放され、深夜早朝からでも入れるし

テント設営の人々が少ないのでカヤックしやすいです。

 

海の状態もよさそうだし12時ごろまでは風も穏やかのようでカヤック日和!

 

出艇し目星つけている水深まで。。。えっさほいさ~

 

 

数時間経過してもあたりもないし、魚探に反応がない。。今日も渋いな

 

 

 

45mあたりでしょうか、やっと反応がありゴマ鯖を

釣上げ、晩御飯のおかずを確保できました!

なかなか旨そうな!口笛

つやつやで竜田揚げで、おろしポン酢で食べたい!チュー

 

 

で、ここからが長かったです。

なんもつれん!!笑い泣き

 

 

 

あっちゃこっちゃ動き回り

やっと魚探に珍しく、複数の魚影が!

 

 

なんちゃってビンビンスイッチ150gを投下!

着底からすぐに巻き始めたら、もう掛かってる!!ヒャッハー!😃

 

なんだこれ、さば?ちがう。。 イナダでもないし。。  なんだこの引きは

 

結構、やり取りをして水面に見えたのは!!

 

鯖と真鯛は美味しくいただきました!ニコニコ

 

毎日欠かさずお酒を嗜んでいましたら

生活習慣病の結果が思っていた以上に悪くて

3月下旬からアルコール摂取をやめました。

 

そしてノンアルコールビールを飲むようになり

肉系から毎日魚に切り替えて食事すると血圧も見事に

正常値にもどり体重もピーク時からマイナス6キロ減りました!

 

まだまだ痩せるぞ!照れ

 

 

でわ~