週末は残念ながら、雨と暴風で釣りはまた今度で。笑い泣き

 

ソレイユの丘に行ってきました。

 

駐車場料金(同市民は日により無料)と入場料金は無料!なんですね~

 

ゲート過ぎるとお花畑が「まぁ~綺麗!」

青い空!きれいなお花! 来てよかった!

 

いや~綺麗!照れ

 

 

ちょっと寂しいかな~

 

風が強くて海は段々畑状態でした

荒崎、ヒラいそうなサラシだな、風当たってるし。波

 

ナイス!トビ!

 

階段下って海まで出てみました。富士山雪化粧してるんですよ!土曜日寒かったですしね。

 

可愛いトレーラの売店でした~。

 

 

来週こそはうお座波