1月26日(木)年末年始も他の人よりか休めてなくて、そろそろ休みたいなと思い

休みを取得し進水式してきました。

 

途中、長者ヶ先付近で、救命胴衣の積み込みを忘れたことに気が付き

Uタ~ン。。

久々だと勝手を忘れてしまう。。

 

こちらが私のCIRRUS/シーラスです。

特に変わった偽装はしてません。

ドライブは、ネイティブウォータークラフトの物をセットしました。

ネイティブのドライブは若干、柱の部分が太いですが問題なく装着できます!

 

そしてこのCIRRUSのために水温センサーを追加装着!

葉山沖で、15.8℃ぐらいの水温でした。

 

釣りガールの「namisuさん」のステッカーがお守り!

 

シーラスの乗り心地については

抜群です!安定感!

後ろを振り返っても艇は傾かないです。ほぼ。

スレイヤー12LTとは比べ物にならないです。

 

スピードはスレイヤ12LTほど出ませんが全然十分出せます。

ラダー操作は、すんごい小回りが利く!

12LTとは比べ物になりません。

 

これからカヤックフィッシングをはじめようとする方に、買ってもらいたい艇だと思います!

まず、買って間違いないです。

抜群の安定感です。

 

 

そして、肝心な釣果は。。

坊主!(≧▽≦)!でした~チュー

 

アマダイが釣りたくて。。

推進42m付近からねちっこくやりましたが、反応なし!

あたりなし!

 

で、ですね。。葉山沖の推進45m付近に、イルカの群れがいます。

水面から背をだして漁をしていましたw

5~6頭は目視できましたが、おそらくまだいると思います。

 

これは釣れませんわ~!!照れ

 

午前1100ごろから風が強くなる予報でしたので沈は嫌なので納竿しました。

 

では。また。口笛