本日、Horizon Walkeさんのショップ&工場へシーラスを取りに行ってきました!

 

Horizon Walkeさんは従業員お一人で注文、製造から販売まで行っていまして大変だな。。と思います。

(いつか従業員さんを雇う予定とのこと。)

(かわいい女性希望!w)

 

結局艇のいろはブルー系にしました。

スレイヤー12LTを使っていた私ですが、シーラスに手を回すと。。「やべ~、幅が増したぶん艇を起こせない!💦」

慣れるまでちょと苦労するかな~と言う感想でした。

 

男性店員さんと、とても可愛い女性が手伝ってくれました

ありがとうございました!ニコニコ

 

(三浦半島あたりでは第1号艇になるかな。)

引き取り待ちの艇のようです。

手前の緑系は未発売の「Alioth/アリオス」です。

店員さんがとても同じ目線でお人柄がよいです~

 

そして固定の仕方です。

シーラスは軽自動車の天井にいっぱいいっぱいです。

シーラスもこの向きのパッドよりか

内側から外に向かってセットするのが良いですかね。

 

 

そしておまけ。

私はカヤックを常に室内保管にしてます!

ネイティブ12LT と シーラス(座席はセットしてないです。)

 

こうしてみるとシーラス大きいですよね~爆  笑

 

あとはまた明日にでも!目パー

 

なんか付きそうですよねw目叫び