あれから9年 | 福と幸の幸福日記

福と幸の幸福日記

犬の福(フク)と猫の幸(コウ)・託(タク)の、あんなことやこんなことを綴っていきます。

お久しぶりですニコニコ


前のブログを書いてから
もはや半年になろうとしていますアセアセ


ブログを書いていない間も
みんな元気に過ごしていましたラブラブ



ここ数ヶ月、
公私の【公】のほうがとっても慌ただしくて
なかなか書けずにいましたハートブレイク



タイトルの【あれから9年】

いったい、どれからだよてへぺろって感じですが




9年前の9月16日、
福のふるさとから
看取り目的で猫を迎えました三毛猫



覚えてくれてる方 いるかなぁニコニコ



メイですルンルン




37日間の家族でした虹





日に日に弱っていくメイを
福はよくお世話をしてくれましたウインク


いつも気にしてくれてニコニコ




最期の最期まで
メイのそばにいたっけね照れ


もう起きないメイを
起こそうとしたりね照れ



日頃
仕事ばっかりで
家ではあんまり細かいことに
気付けなくなってしまった私ですが

カレンダーの日付を見て
メイを迎えた日だってことを
思い出しましたおねがい



あ、でもお参りには
ちょこちょこ行ってましたよ流れ星



来週はお彼岸だし
久しぶりに福を連れて
メイのところに会いに行こうかな三毛猫