14時46分 | 福と幸の幸福日記

福と幸の幸福日記

犬の福(フク)と猫の幸(コウ)・託(タク)の、あんなことやこんなことを綴っていきます。

今年の3月11日のあの時間を
どこで迎えましたかクローバー





私は仕事でしたが
館内放送が入り
その時間に合わせて黙祷しました。





地震が起きたその時間が
全ての始まりではありますが

犠牲になった  ほとんどの方は

まだ生きていたんですよね…。




なんだか
やりきれないですね。






さて
この前の日曜日は
被災動物の追悼式がありましたが

福とおとーさんが参列してきました足あと








本当にたくさんの人が
来ていたそうですブーケ1









福にとっては
大好きな職員さんや
ボランティアさんとの再会の場所になり、

何度も何度もひっくり返って
大喜びしていたそうですしっぽフリフリ音譜






いちお、
献花もしたそうですが…にひひブーケ1











たのしかったー











そして










しんべ  ばーちゃんちー






しんべえは
この日の夜、実家に戻っていきましたネコ






150匹さんの里親会、
次は4月19~20日なんだそうです足あと







情報を
ぜひチェックしてみてくださいニコニコ








さ、
みんなで生きていこうね音譜






Android携帯からの投稿