【平成最後の夏】


とか流行りに乗ってる感があって使いたくなかったんだけど、ついに使ってしまった(笑)


ここ数年、海もプールもまったく行ってなかったんだけど…
8月あまりにも暇すぎて、行ってまいりました(~˙³˙ )~



この子とは約10年ぶりに一緒にプール行った(`・ v ・´)vブイッ

うちらも大人になったねー

とか話してたけど写真見たら…
あれ?そうでもない?笑


そして、なぜか右肩だけ日焼けして
痛い(´・ω・`)

久々に日焼けで痛いっていうのを
味わった気がする😭



さてさて、もうすぐ9月。

最近、よく聞かれる来店についてなのですが
11月25日のビッグアップル 加古川店さま以外は今のところありません!
と言っても、こちらも収録での来店になりますが(。・о・。)

ちなみに、この日はユニバカと被ってます(笑)

4月くらいから唯一決まってた、この日がピンポイントで被るとは思わなかったΣ(゚ω゚ノ)ノ



兎にも角にも
早めに良い報告が出来るよう、がんばりますね🤗

まずは、ワタシをいろんな人に知ってもらうところからかな!

まぁ告知できる収録のときは、ツイッターで随時更新します(๑´˘`)ノ~♡






特に意味はないけど
謎の動画でSeeYou☆