イヴはHIRASAWAGE!遂に発表秒読み!!+Tシャツの発送時期について | 2013年唯誕!”MUSiC WiTH YUi” by HIRASAWAGE公式ブログ
みなさんこんばんはービックリマーク


編集部のしょごぴんです(・∀・)


さて、このご挨拶をするのもあと1回か2回というところでしょうか…。


というのも、遂に、遂に、雑誌HIRASAWAGE公開できそうですビックリマーク



ということで公開日は明日、クリスマスイヴに決定!!



$2012年唯誕!HIRASAWAGE公式ブログ

HIRASAWAGE 12月24日22時公開決定!!




前回同様、とりあえずこのブログ上で公開させていただきます音譜


ちょっとWEBサイトの調整してるまでは余裕が\(^o^)/


尚、HIRASAWAGE編集部からのささやかなクリスマスプレゼントということで、25日一杯まで「クリスマスバージョン表紙」で配布致しますクラッカー


明日の公開から明後日一杯までしかゲットできないレア版HIRASAWAGE、お見逃しなきようお願いしますひらめき電球


今回公開する完成版は、前回のお試し版の10倍以上のボリュームですアップ


明日の22時はPCの前で待機ですよDASH!



また、TシャツAの発送なのですが、よーーーし発送するぞおーーー!


と思い、まず郵便局にゆうパックやら何やらを買いに行ったら


日曜だから閉まってた\(^o^)/



ということで申し訳ございません…明日も祝日の振替っぽいので、結局発送は明後日からになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで、今日はお詫びにTシャツAの写真を大公開目


いや、届いたTシャツを開けてみてビックリしましたビックリマーク


めちゃくちゃ出来がいいです、プリント綺麗!!


$2012年唯誕!HIRASAWAGE公式ブログ



$2012年唯誕!HIRASAWAGE公式ブログ



$2012年唯誕!HIRASAWAGE公式ブログ




髪の毛のびみょーーーーなグラデーションも表現され、プリント面の質感もしっかりしており、細部まで違和感なく仕上がっております!!


ちなみに写真はMサイズのものになります。


僕の勘違いで発送が遅れてしまいますが、もう少々お待ち下さい(・∀・)


それでは、明日はHIRASAWAGE完全版の公開をお楽しみにアップ


HIRASAWAGE OFFICIAL WEB SITE hirasawage.com

HIRASAWAGE on Twitter @HIRASAWAGE