ヤマト運輸からの重要なお知らせ

お客様各位

平素よりヤマト運輸をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お荷物配達未完了のご連絡

お客様宛てのお荷物(お問い合わせ番号:4085-5085-0000)をお届けにあがりましたが、ご不在のため配達を完了することができませんでした。

荷物詳細:

  • お問い合わせ番号: 4085-5085-0000
  • 配達予定日: 2024年7月28日
  • 配達時間帯: 14:00 - 16:00
  • 荷物の種類: 宅急便

再配達のご案内

お手数ですが、以下のリンクから再配達のお手続きをお願いいたします。 

ご都合の良い日時と配達場所をご指定いただけます。

▼ 再配達のお申し込みはこちら

※ご注意事項:
再配達の受付は24時間可能です。
再配達は翌日以降となります。
重要: 2日以内に再配達のご連絡がない場合、お荷物は発送元へ返送されます。

※置き配サービスのご案内
ご不在時でも安心してお荷物をお受け取りいただける「置き配」サービスもご利用いただけます。

 再配達お申し込み時に「置き配」をご選択ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヤマト運輸株式会社
〒104-8125 東京都中央区銀座2-16-10

 

↑ 一日に何通もこのメールが届く。

 

だいたい荷物を届けに来た会社がなぜ私のメルアドを知ってるんや?

 

送り状に書いてある電話番号にまず電話すればいいのでは?

 

贈り物をしてくれるような奇特な友達はなし

 

そもそも配達日が未来日になってるじゃん。

 

こんなようなのでアマゾンからとか東京電力とか「未払いです」なんてさ

 

いいかげんにしてくれって話し。そんで今朝

 

クレジットカードの明細書を見たら、ぜんぜん覚えのないものが1件あって

 

なんだこれー、と書いてある日付になんか買い物したか手帳で確認したけど

 

なんもしてない。不審に思い「ご利用箇所」に書かれている社名を検索したら

 

これだったのね、と覚えがありました。もんはめったに

 

クレカは使わないのであせった。

 

謎が融けてほっとした朝でした。外は雨降りです・・・。

 

今日も無事でいい日でありますように。読んでくださってありがとうございます。