小池百合子が三選・・・・との結果が。

 

いいんだそれで。もんは都民じゃないから関係ないけど。

 

お子曰く「小池の7つの公約はひとつも実現されていない」。

 

あきれるほど大勢の候補者が出てお祭り騒ぎだった今回の選挙。

 

お子「例えばユーチューバーが立候補して

 

当選は度外視で売名目的で立候補するもありだね」と言っていた。

 

今回「ほぼ全裸」なポスターが貼られたりしたとか。

 

諸外国からみたら、それはどんなふうに映るんだろ。

 

日本の首都・トーキョーは平和でバカばっかり、って思われるよなあ。

 

北朝鮮の汚物爆弾並みに恥ずかしいわ。

 

ほかの候補者のことはよく知らないけど

 

小池でいいんだ・・・・・・どうなんだかねえ。

 

都知事選が終わったので、選挙の看板も片づけられて

 

関係者たちはひと段落ってとこでしょうか。

 

今月はお札も新札に変わったっていうし。

 

もんも年を取ったものよ。20年ごとにお札が変わるらしいが

 

あと20年経ったらもんは76。

 

次の20年後は96!そこまで生きてるかどうかわからんが

 

これからどんな世の中になるかしら。(今より良くなるとは思えんが・・・)

 

湿気でベタベタしてる、月曜日の新潟からお送りしました。風が強い。

 

ではでは

 

今日もいい一日でありますように。読んでくださってありがとうございます。