仕事が休みの日って、なんでこんなに楽しいんだろー💗💗。

 

しかもお子がしばらく前から昼働きに出るようになったから、家に一人!!

 

この日をどれだけ待ったことか・・・・・。拍手拍手拍手

 

お子とはね、相性いいんだけどやっぱさ

 

ちょっとしたことで向こうがイラッとしたり

 

その逆もあったりでねー。

 

「そんなことで?(へっ、小せえなあ=)」って思ったり(笑)。

 

いいんよいいんよ。人間だもの。ぽってりフラワー100点

 

毎度のことながらもんの休日はチャリでかけずりまわる(犬か!)。

 

今日は緑の中を少しばかり散歩したり

 

(真っ赤なポルシェだったらかっこいいんだけどね)

 

いつものスーパーで買い物したり。スーパーで買い物するだけでも

 

時間帯が違うから新鮮。そんでもって帰宅して

 

ゆうはんの準備するのー。自作のエプロンをつけて甲斐甲斐しいね。

 

(自画自賛WW ウインク )

 

「夕ごはんはまだか」なーんて言う夫もいない、お子も仕事で帰宅は夜。

 

いや~~

 

一人の時間うれしい💗💗。

 

とくになにをするわけでもないんだけど。

 

ひとりだと、自分の部屋から風呂場までハダカで移動したりします(笑)。てへぺろ

 

いい一日でした!

 

明日もいい一日でありますように。読んでくださってありがとうございます。