実現 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨夜、賞与と共に帰宅した旦那札束


日頃の労をねぎらう言葉をのべ、


ありがたく頂戴しましたぁ〜ニヤリお願い



実はまだ工事してない我が家のお風呂⬇


浴槽に亀裂


どうしても、お金の算段がつかぬガーン


強力なテープで補修して、


なんとか使えてる状況アセアセ



予備費の貯えとこのボーナスを足して、


ユニットバスの工事代に充てます札束ダッシュ



そして、今日はすでに…


おデートに出発ぅ〜♥


なんと、旦那の方からお誘いがラブ


酔っ払って迷惑をかけたお詫びデートだってえー


お詫びじゃなくても、たまにはおデートしよーよえー



行き先は…


福島ぁ〜🎵


実はわたくし、東北に行ったことがない爆笑


南は与那国島まで行ってるのに、


人生の最北端はなんと、新潟市爆笑



子供達が小さい頃、私が休日出勤だった日、


旦那と子供達だけで福島に行って、


美味しい喜多方ラーメンを食べてきたことがあって、


それを『ズルい』っていつまでも根に持ってて爆笑



昨夜のおデートのお誘いは…


『明日、福島行くぞ

『6時には出るから』


と、行き先も時間も決定事項爆笑


はい、はい、ついて行きますよ爆笑



まず、目指すは⬇



喜多方ラーメン人気ナンバーワンの店ラーメン


並ぶのを覚悟で行きますアセアセ



あとは⬇




道の駅寄ってから⬇



ここでは⬇



これを買うらしい。



そして、ずっと行きたかった⬇


大内宿✨


たぶん、ここが1番長居すると思う爆笑


きっと構造的な話を真剣にする爆笑


こんな時は同業者夫婦はいいねラブラブ



ここからは、山道くねくねと


下道でのんびり帰る予定富士山うずまき



台風が近づいてお天気はいまいち傘

けど、旦那は今日しか自由な日がないアセアセ

あまり荒天になりませんようにお願い