更新 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

天気予報通りに雨の日曜日傘

ちょっぴり肌寒い中で毛布に包まって、

ウダウダぁ〜と朝寝坊照れ 幸せ照れ


梅雨時恒例の⬇


洗濯槽クリーナー魂

どのくらいカビが出てくるか?

楽しみだったりするのよね爆笑


昨夜、お風呂の残り湯で一晩、漬け置き星空

わくわく、わくわくチュー


ギャァァァーって言うほどじゃなくて、

ちょっと残念だったわぁ〜えー


でも、すくい上げると結構あるねびっくり



そんなことしてるうちに来客雷


旦那と私の生命保険が更新年で、

見直しの提案に来てもらったキラキラ

更新型は更新すると保険料、爆上がりガーン


かなり昔に入った保険を、

見直し⇒更新⇒見直し⇒更新ってしてきたけど、

子供達が巣立ったり、年齢的なものとか、

保障内容をしっかりと見直す時がきたうずまき


これからは死亡保険金よりも、

医療、入院や介護に備えておかないとねアセアセ

女性特有の病気の備えもしっかりとOK


あとは公的年金が当てにならない時代、

年金型の備えもしておかないとなぁ〜アセアセ


未来がどうなるか分からないから、

何に重きを置いて選択すればいいのか悩むなぁ魂


色々と入ってるその他の保険とか、

みんなひっくるめて、総合的な保険の窓口に相談したら、

きっと、もっと、色々な選択肢があるんだろうけど、

ずーっとお世話になってる保険屋さんラブラブ

何かあればあの人に連絡すればいい安心感ラブラブ

我が家の家族を知っててくれる安心感ラブラブ

その安心感には代えられないなぁ〜。


家造りにも同じことが言えるなぁ〜と思う。

家の事で困ったら、あの人に頼ればいい!

って思ってもらえるような存在になれたらいいなラブラブ



午後はTVerでドラマを観まくります!!

怖いドラマにハマってるけど、

夜は怖くて観れないから明るいうちに爆笑

↑観なきゃいいのにね爆笑