低い | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

やっと晴れたぁぁーチュー


2日延期した屋根替え工事、決行キラキラ



現場が気になるけど、


今日は定期通院で午前中休みアセアセ



少しでも早く終わらせる為に、


受付開始時間には病院に到着グッ


今日も1番ゲットだぜぃ!


と玄関を入るとすでに並んでてびっくり



4番目でしたぁ〜えー


体重測ってぇ〜豚 血圧測ってぇ〜雷


下の血圧が低っ😲

何回測っても、下が40代びっくり

こんなに低いこと、初めてだわアセアセ

私、大丈夫か?と心配になりつつも、

診察時間まで車で朝寝zzz


4番だったけど、第5診察室では1番ニヤリ


今日は血液検査がないから、9時ピッタリに呼ばれ、

さっさと終わらせて現場に行きたいから、

『元気です!変わりないです!』
『また3ヶ月後、お願いします!

って自ら言ってさっさと帰ろうとしたら、

先生からストップぅ〜バイバイ

『血圧おかしいから測ろう』って爆笑

手動(?)のシュポシュポするやつで測ってくれて、

上は112/下は69で正常値にOK

なんだったのかな…謎うずまき


薬もらって、ダッシュで現場へ車ダッシュダッシュダッシュ



塩沢地域の末端の集落アセアセ

ここから先に家はないアセアセ

猿が普通にその辺りにいる爆笑


発注した材料も落ちも不備もなく、

順調に進んでてホッとひと安心照れ


足場にカエルちゃんラブラブ

写真だと分かりにくいけど、結構な大きさ爆笑

ツヤツヤの緑が綺麗なカエルおねがい

工事しててガタガタしてるのに逃げない爆笑


2日延期になった分、来週にしわ寄せがショボーン

またそっちも段取りし直しだぁ〜アセアセ