ゲコゲコ | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日、祝日出勤で疲れて帰宅したら、


ゴルフから飲み会に行った旦那の残骸がムキー


慌てて出かけたんだろうねぇ〜えー


子供並みにゴルフウェア、脱ぎ捨てダッシュ


そして、なぜかベッドに転がるスマホスマホダッシュ



ゴルフウェアを洗濯して干して…



靴下、こんな状態だしえー

指を出す暇もなかったのねえー


ベッドでお休み中のスマホ…爆笑

お迎え要請の電話は家電にかかってきた電話

スマホがないと、私の携帯番号が分からないんだってぇ〜えー

妻の番号くらい、覚えておけっ!


酔っぱらいがベッドに入るのを確認して、

自分もベッドに入ったのが1時…えー


完全に寝不足からのぉ〜

頭痛で目覚めた、火曜日の朝ピリピリ


アンド…なんでだろう…


顔も手もパンパンに浮腫んでたアセアセ


この時間になっても指輪がキツいアセアセ


塩っぱい物を食べたわけでもないのになぁショボーン


これも、あれか?あれ!


更年期…😱


体調が悪いとなんでも更年期のせいねえー



そんな今日は朝から大忙しアセアセ


8時には⬇



高所作業車でウィ〜ンと屋根までガーン



トイレ改修工事の着工に、


解体工事の完了立ち合いに、


役所申請関係に、


バタバタ、バタバタとこの時間アセアセ





あちこち、田んぼに水が張られ始めたキラキラ


カエルの大合唱が始まるぅ〜ルンルンルンルンルンルン


嫁にきた最初の年は、この大合唱にたまげたびっくり


うるさくて窓を開けておけなかったなぁ爆笑


今はなんとも思わなくなって、


なんなら、意識しないと聞こえない爆笑



埼玉から魚沼にきて20年キラキラ



カエルの大合唱も気にならなくなって…


山菜採りに夢中になるようになって…


毛虫、ヘビ、その他の虫も平気になって…


田舎のご近所付き合いも平気になって…


屋根の雪下ろしもへっちゃらで…


私、たくましくなったな🤣


でも…


もっと年を取ったら、雪のない、


公共交通機関が充実してるところに住みたい照れ