掃除婦 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

父の一周忌で実家へ車ダッシュ



昨日、山へ山菜を採りに行って、


長野の山奥育ちの母へお土産ラブラブ


木の芽とこごめキラキラ


母が1番好きなウドで、


きんぴら、ゴマ和え、酢味噌和えキラキラ

あと、朝までアク抜きしておいたワラビを

三杯酢に浸けて(写真撮るの忘れた😅)



『ウド、めんどうしたね💦』って。


ウド料理をしたことある人の感想だねニヤリ


喜んでくれて良かったぁ〜照れラブラブ



8時、出勤前の息子のところへ寄って、


合鍵を受け取ってグッ


いってらっしゃいして、バイバイバイバイ



一周忌を終わらせて再びアパートへラブラブ


息子は仕事でいないけど…



旦那は水回りのメンテナンス筋肉


私は洗濯干して、布団干して、掃除キラキラ




色々としっかり者の息子。


片付いてはいけるけど、


掃除ができてなぁーいガーン


段ボール、ペットボトル溢れてるしガーン


たまに来て掃除してあげたいなぁ爆笑


⬆過保護母、炸裂爆笑


っていうか、ここに住みたい爆笑



ソファでゴロゴロしてたら眠くなってきた爆笑


旦那のメンテナンス終わるまで、寝てよーzzz