上下 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

気温が…


上がったり上矢印下がったり下矢印


上がったり上矢印下がったり下矢印

そんなこんなで毎日、頭痛💥

朝の家事と朝ご飯を終わらせて、

薬を飲んでコーヒー飲みながら、

保冷剤を包んだ手ぬぐいをオデコに巻くうずまき

月曜日からの毎朝の光景ショボーン

安定したお天気、求む!!


そうそうチューおいで

今年の我が家の芝桜花壇ルンルン

モグラとネズミの被害はいかに!?


13日(土)撮影スマホ

とりあえず、緑ぽいぞOK


よーく観察してみると⬇


あった、モグラの穴ムキー

穴の周りの芝桜は枯れてるムキー

棒で突いて、穴を潰しまくったムキー


何か所かあったけど、全体的にはセーフニヤリ

芝桜の周りに植えた、水仙が守ってくれたおねがい

今年の秋はもっと水仙を植えよう筋肉


毎年、母の日恒例だった、

子供達からの芝桜苗のプレゼントラブラブ

絶やすわけにはいかないのよ雷






ボケの花も綺麗に咲いたキラキラ


水仙は庭中にいっぱい咲いてるから、

ここから芝桜花壇に移殖しよー筋肉