ノンストップ | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

日曜日の朝寝坊もお預けで、


朝からノンストップで、


季節の家事を頑張ってるぅー筋肉チュー



シーツ洗って雷 布団干して雷




防寒着洗って干して雷


洗濯機、5回転うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



雛人形片付けて雷


子供達の布団を整理して雷


布団乾燥機片付けて雷


長靴、スノーブーツ干して雷


下駄箱の除湿剤を交換して雷


サブ冷蔵庫のガン細胞摘出して雷


旦那のシェーバー洗って雷


結露でカビてしまったサッシ拭いて雷
⬆カオスガーン


旦那は3台のタイヤ交換うずまき

消雪パイプの片付けにアセアセ

スノーダンプ、スコップの片付けにアセアセ

投雪機のメンテナンスにアセアセ

投雪機小屋の移動にアセアセ


あっという間にお昼😲

肉そばラーメン

午前中にて、クタクタ夫婦😣


雪国の春は片付け事で忙しいガーン

来週に見送っても、誰も困らない爆笑

でも、晴れてるうちに一気に片付けたい!!


昼休みしたら、、、

私はカーテンを縫ってしまおう筋肉

旦那はまだ外したタイヤ洗いが残ってるアセアセ


そして、3時に来客予定アセアセ

干した物を片付けるピークの時間えー

お日様も陰ってきちゃったし、

早目に取り込んで片付けてしまおうニヤリ


ふぅぅ〜ダッシュ 疲れた…腰痛い爆笑