キリ良し | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

4月1日、新年度、月曜日✨


キリが良くて好きだぁ〜ニヤリ

好きだけど、ダルい月曜日に変わりはない爆笑


そんなキリのいい月曜日に、

ものもらいができて、左目、お岩さん魂

視野が狭いアセアセ 涙が止まらないアセアセ


朝の会議後、営業さんと見積もり現場へ車ダッシュ

6現場行って、同じ名字が3件…

すでに脳ミソ、パニックうずまき

見積もりラッシュの始まりぃ〜アセアセ


1件目のお客さんのお父さんおじいちゃん

なんでも自分で作る人で、

作った台車が置いてあって⬇


タイヤまで木で作ってあるキラキラ

お父さん、素敵キラキラ 一緒にやりたいルンルン


現場に向かう途中、

スーツを着た一団がいたキラキラ

きっと新入社員なんだろうなぁ照れ


で、息子を思い出す照れ雷


30日、31日と新任研修だった息子鉛筆

社歌、社是、社訓…

大声で何回も唱和して、

疲れきった…とLINEがきた爆笑

今日、明日と休んで3日が入社式桜


新しい一歩を踏み出す兄と裏腹に、

金髪の妹はまだノンキに帰省中ラブラブ

今日も明日も友達に会いに行くんだってルンルン

家事が手抜きできると思ってたけど、

まったく手伝う気配はないえー

楽する為の実家ではあるけどねぇ〜えー

もう少し、動こうとしてくれよえーおいで


昨日、買い物に行ったら、

カゴにコアラのマーチが3箱びっくり

そんなにコアラのマーチが食べたいのか!?


と、思ったら…

名前の入ったコアラのマーチがあるらしく、

旦那と娘の名前は含まれているようで、

こんな感じ⬇

2人の名前を見つけたくて3箱購入お札


3箱全部、旦那も娘も名前なしバツレッド

出るまで買い続ける気か!?爆笑


名前だけじゃなくて⬇


名字もあることに、爆笑爆笑爆笑爆笑


子供達が帰省すると、ついつい食べ過ぎるガーン

今朝の体重、普段より1.5キロ増しガーン

ヤバい……

嬉しがって一緒に食べてる場合じゃないガーン

娘が戻ったら節制しないとアセアセ