やっと | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

土曜日、休みぃぃ〜チュー

やっときた、土曜日休み😢


2月末の息子の引っ越しから始まって、

会社旅行、完成見学会、祝賀会…

1ヶ月ぶりのまともな土曜日休み照れ


土曜日が潰れると、日曜日は家の事しないとで、

なんか、全然、休みがなかった感じえーん

実際は日曜日に仕事は休んではいたんだけどね爆笑

気分の問題よね爆笑


4月からは隔週土曜日休みだから、

2週間に一度はそんな気分になるんだけどぉ〜爆笑


今日は旦那は仕事筋肉

起き抜けからの頭痛の中、お弁当お弁当

いってらっしゃーいバイバイしてから、

薬飲んで、二度寝して、とりあえずクリアキラキラ


これから彼岸中日に来れなかった、

お義姉さんがやってくるルンルン

お義姉さんは、もうお客さんじゃなくて、

友達がくるような感覚だから気楽口笛


冷凍しておいたぼた餅を解凍OK

バァちゃんのぼた餅にはほど遠いけど、

食べてもらおうウインク


午後からは週末買い物行こうかなぁ〜キョロキョロ

明日、旦那と出かけるかもしれないから、

その時に一緒に行こうかなぁ〜キョロキョロ


明日、旦那が仕事になって出かけないなら、

今日のうちに週末買い物済ませておきたいしなぁ〜えー


旦那の仕事の都合によるから、

まだ、結論が出ない…えー


ぐぅ〜たら昼寝したい気もするなぁ〜キョロキョロ

まだ考え中なりうずまき