成功かな | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日の祝賀会…疲れ果てましたガーン


全然、起きられなかった日曜日の朝爆笑


パンプスで走り回って、


ふくらはぎ、筋肉痛爆笑



美味しいご馳走をゆっくりと味わう暇もなく、


準備から二次会まで、バタバタでしたガーン





もう、結婚式よね爆笑


多くの協力業者さん、関係者さんに、

感謝の気持ちを伝えてられて、

概ね、成功と言っていいかなぁ照れ


来賓で出席してもらった、南魚沼市長ラブラブ

昔からの伝統的な大工の唄

石場かち(いしばかち)

を、披露してくださいましたキラキラ


石場かち⬇



会社の年配大工が合いの手を入れて拍手


自然と合いの手が出てきて、

昔からのThe職人って感じで、

すごいカッコ良かったぁ〜おねがい


以前は上棟式、竣工式がよくあって、

その宴席で棟梁が唄ったんだよねぇ〜照れ

懐かしさと、この唄がなくなってしまうんじゃないかって思いで、

なんかね…泣けてきたぁぁーえーん


12月から始まった準備…

ホントに大変だったけど、

みんなが楽しそうで、感謝を伝えられて、

いい会になって良かったぁ〜照れ

頑張った甲斐がありましたウインクグッ



今日は息子の卒業式🌸

4年間、目標を見失わず、

ホームシックに負けず、良く頑張った!

インスタライブで参加です爆笑


さて、いつもの週末掃除して、

仏壇をお彼岸バージョンにしないとアセアセ

しかし、やる気がおきましぇーん爆笑