男って | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日、発熱して早退してきた旦那タラー


旦那が熱を出すなんて、何十年ぶり!?


痛風以外は超健康優良オヤジ爆笑

⬆痛風ある時点で健康じゃないか😆



ちょっとだけ心配で早目に帰宅ランニング



帯状疱疹ワクチンの副反応だろうけど、


インフルエンザ、コロナも考えて、


念の為、自ら隔離部屋に移動してた爆笑



娘のピアノのイスをベッド脇に持ってきて、


スマホスタンドを置いて、 


動画を観る準備万端でのベッドイン爆笑



そこまでは準備できたのに、


アイスノンはしてないし、


熱さまシートを貼ることもなくえー



ゴミ箱がなくて鼻をかんだティッシュを


そのまま床に捨てて山にしてるし爆笑



思わず…


『熱あるのに、なにしたのよ!?


って、突っ込んだわよ爆笑



私が帰った時の熱は…


37.6度…


死にそうになってました爆笑



まぁね、発熱のしんどさは人それぞれえー


だけどもね…


女ならその熱は微熱です爆笑


その熱なら家事もするし、


子供がいれば子供の面倒もみるし、


寝るのはホントに最後の最後アセアセ



食欲はあって、しっかりご飯食べてキラキラ


お風呂に入ってパジャマを着替えてキラキラ



その間に汗をかいたシーツを交換して…


アイスノンをセットしてあげて…


熱さまシート出してあげて…


当然、ゴミ箱も出してきて…


男って…世話が焼けるな、ホントにえー



⬆『男』を一括りにしてごめんなさいアセアセ


そうじゃない男性もいるよね爆笑



今日はすっかり元気になって、


無事に仕事に行きましたぁ〜。



2回接種のワクチン…


次はどうなるのか、不安だアセアセ



あっ!


ホワイトデー、もらってないなえー


今日、お返しがあることを期待しようニヤリ