子離れ | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

雪が降り続くこと3日目…


そろそろ嫌になってきたなえー



今日は二駆の社用車で通勤アセアセ


やっぱり、なんか怖いぃぃギザギザえーん



通勤路のバイパス⬇


真っ白もやもや 怖い、怖いガーン


どこが走るべき位置なのか分からなくなるうずまき



今日はなぜ自家用車で来なかったか…


息子が帰ってきて使うからですえー



秋から大型免許を取りに行ってて、


年明けに卒業検定に無事に合格キラキラ


住民票がまだこっちなので、


免許証の更新に帰ってくるキラキラ



月曜日に最強寒波の予報をみて、


今日の帰省は延期して!って、 


ずっと言い続けてきたダッシュ



しかも、次のアパートの内見を10時からして、


それから出発して、1時半までに長岡アセアセ



そこへきて、この大雪だし、


普段乗りの車はFFだけど二駆アセアセ



時間に余裕があるならまだしも、


この大雪にギリギリの予定はやめてくれ!!




卒業証明書の有効期限は1年間。



だったらもっと雪が落ち着いてからでいいじゃん!!


アパート決まって、住民票を移す時に、


その直前に更新すれば良くないか!?



新幹線で来ればいい!!



などなど…ずっと言い続けてたら、


LINEにはすぐに返信してくる、


マメマメな息子が既読無視えーん


⬆母の攻撃がかなりウザかった模様爆笑



挙げ句、昨日の夜に


『アパート、先を越された』ってえー


また、好物件を逃したよえー

(これで2回目😒)



それに対して残念だったの意味で、


『あぁ〜あ😥』って返したら、


『なに?俺が悪いの?』って怒ってるぽいえーん


そこから、また既読無視ぃーえーん



内見予約も順番だからね…


仕方ないんだけどさぁ〜ショボーン


でも『行動が遅いんじゃないの?』


と、ちょっと疑ってる母えー




いつも、優しい穏やかな息子がぁぁーえーん


息子に嫌われたぁぁーハートブレイク


メチャクチャ怒ってるよぉ〜えーん



って、旦那に話したら…


『それは寝込むレベルだな』って


バカにされ爆笑された爆笑



アパート内見は先を越されたからなしにバツレッド


よって、時間的余裕があるから、


それならそんなに心配いらない照れ



月曜日からワァーワァーと騒いで


モヤモヤと心配し続けた5日間爆笑



もう、立派な大人なのにね…


車の運転は私よりうまいのにね…


いつまでも心配で心配で仕方ないえーん


全然、子離れできないなぁ〜ショボーン


ダメダメ母ちゃんだなぁ〜ショボーン


私も大人にならなければ…アセアセ



で、今夜は泊っていく息子ルンルン


夕飯のメニューは⬇


(汚い字😅)

息子の好きなもの、作ってきちゃったよ爆笑


今夜は穏やかに、アパートの相談しよっチュー