それしかない | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

出社してからの毎日のルーティンうずまき


まずメールをチェックPC

パソコンに飛んでくるFAXをチェック目


次にYahoo!を開くスター

最新のニュースをサクッと読むダッシュ


その次に、、、

Yahoo!に毎日出てくる心理テストをやる爆笑


何かのシルエット的な絵が出てきて、

それが何に見えるか?の心理テスト口笛


月曜日のお題⬇

これは消火器でしょ!!

消火器以外、何に見えるのぉー!?

この形に似てる物、他に思いつかないしびっくり


選択肢は⬇


手持ち提灯って爆笑

そう見える人もいるのかねぇ〜爆笑


消火器以外に見えない私は、

視野が狭いのだろうか爆笑


今週も今日で終わりチュー

明日は友達と1日、日帰り温泉の予定ルンルン

岩盤浴のある温泉ルンルン

暖まって、喋りまくって、

心と身体のメンテナンスキラキラ


来週はちょっと忙しくなりそうアセアセ

今日中できることを、さっさと片付けよー筋肉