二の舞 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

旦那は今日から仕事筋肉

朝ご飯、お弁当の流れ、久しぶり爆笑

要領悪い朝になりましたぁー爆笑


今日は午後からママ友とお茶飲み予定ルンルン


その前に美容室行って、白髪染めするぞキラキラ

いつもの1000円カットじゃなくて、

カット&白髪染めできる、

お安めのチェーン店へ車ダッシュ


前回、まことちゃんにされた⬇


家の近くの店舗にするか?


ちゃんと成功させてくれた、

ちょっと遠い店舗にするか?


悩んだけど、道路が凍ってそうだったから、

家の近くの店舗を選択グッ


前回の美容師に当たりませんよーにと願いつつ、

開店前から順番待ちランニングランニングランニングランニングランニング

いざ、入店スター



当たりましたぁー😮‍💨

まことちゃんになりましたぁー😱

今回も見せた見本写真はこれ⬇


なのに、まことちゃん!

もう、家の近くの店舗には行かない…えーん


もう、分かったよ…

大人しく1000円カット&セルフ白髪染めにするよえーん

あぁぁ〜、月曜日までに襟足、伸びてくれえーん


午後からの久しぶりのママ友会、

メチャクチャ楽しみにしてたのに、

気分、ダダ下がりぃ〜ショボーン

寒くないけど、ネックウォーマーしてこうかな爆笑


旦那は午後から会社の新年会日本酒

たぶん、夜までコースえー

息子は今夜はまた飲み会生ビール


ジィちゃんと私だけの夕飯だし、

年末年始、食べ過ぎたし、

質素に簡単に夕飯にしよーニヤリ