寝不足 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

朝からコーヒーをこぼした、そんな今日の始まり爆笑


コタツ布団にカップの中身、全部こぼれたアセアセ

目立たない色の布団で良かったって思ってたら、


裏まで浸み出てきたよ爆笑


タオル敷いて、掃除機で吸い取って

朝から忙しかったわぁ〜アセアセ


今日もいい天気になりそう太陽


眩しいぃぃ〜サングラス 


コタツ布団、クッション、座椅子、

ちゃんと乾きそうで、良かった照れ


昨夜、沖縄にいる兄貴からお荷物到着プレゼント


私の大好きな物、よーく分かってるラブラブ

旦那とジィちゃんに泡盛も日本酒

うちわが可愛い過ぎるぅ〜おねがい


特に好きなもの⬇

これ、ご飯が進み過ぎて怖いぃー不安



タイトルの『寝不足』…なんでかって!?


夜中に火災報知器が鳴ったのよっびっくりおいで

『ピーピー火事です』
『ピーピー火事です』

って、2回言って、静かになった。


隣の旦那はスヤスヤ寝てるし、

一瞬、夢かと思ったけど、

あまりにもリアルだったから、

起きて家中をチェック目うずまき


どの警報器が鳴ったか分からず、

長いホウキを持ってきて、

警報器のチェックボタンを押して歩く雷


ポチッ⇒『正常です』
ポチッ⇒『正常です』
ポチッ⇒『正常です』

を、繰り返して、最後の1個

ポチッ⇒『しぃ〜ん』

お前かぁぁー!

どうやら、電池切れ… 

電池が切れる前に、1度でいいから

『火事です』って言ってみたかったのかな爆笑
 

旦那とジィちゃん…

火災報知器の音でも、起きずびっくり

私がポチッポチッやってて、

『正常です』の声にも起きずびっくり


ジィちゃんは補聴器外すと

ほぼ聞こえないから、まだ分かるOK


旦那よ…

本当に火事になったら、あなた死ぬよ爆笑


朝、火災報知器、鳴ったの分からなかったの?

って聞いたら…

夢じゃなかったのか!だってさ爆笑


今日もあっちの現場、こっちの現場、

バタバタと忙しくなりそうアセアセ

そんなことで、朝のうちにブログ更新キラキラ

さて、現場に行ってきまぁーすランニング