ジブリ | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

今日も暑い…


8月も終わりだっていうのに、


なに、この暑さは…炎



思い起こせば1ヶ月前、、、


血栓性外痔核になり、


お客さんであるドクターに、


お尻の穴を見られ、切開される辱め魂


それから10日近く、痛さで悶絶ガーン



良くなってきてお盆がきて、


お盆明けの子供達の帰省を楽しみにしてたのに、


まさかの今度はコ・ロ・ナガーン


コロナ明けからの半端ないダルさ継続中ガーン



今年の8月…ロクなことがなかったえーん




米どころ魚沼地方のお米も今年は大変らしいアセアセ


この暑さに加えて雨が降らないアセアセ



穂が垂れはじめてるけど、

中身はどうなんだろうねぇ~アセアセ




風でサワサワと揺れる稲が、

ナウシカのあのシーンみたいラブ

と、思っていつも田んぼを見てるけど、

実際に検索してみると⬇

だいぶイメージが違う爆笑 あれ!?



風にサワサワと揺らぐ稲が好きハート


ってことよ爆笑