始まった | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

お盆休み終わりぃ〜、仕事始まりぃ〜アセアセ


嫁業が忙しかったとは言え、

隙間時間にはしっかり休んだのに、

仕事、ダルいわぁぁ〜えー


台風からの雨を期待したのに、

結局、雨は降らず…ガーン

今日も朝から暑いっ炎


朝イチで行った農家のお客さん…

今年のコシヒカリは絶望的だってガーン

水争いが起こってるらしいムカムカ

そうだろうねぇ〜アセアセ

一級河川ですら川底が見えてるもんねアセアセ


お盆休み中、隙間時間にやったこと⬇


読書ぉぉ〜チュー


4月末に買って、なかなか進まず爆笑

いつもは寝る前に読むんだけど、

3ページ進んで寝落ち、

次の日読む時には意味が分からず、

2ページ戻って、また3ページで寝落ち爆笑

お盆休みに一気に読んだぁぁ〜チュー


あと、2022年3月にテレビ放送された映画

『糸』←菅田将暉のやつ

ずーっと録画リストにあって、

旦那にいい加減、観てくれ!と言われ爆笑

やっと観た…泣き過ぎたえーん


やりたいと思ってたこともできた、

充実したお盆休みでしたルンルン


はぁぁ〜ダッシュ  仕事したくねぇ〜えー