仕送り | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

我が家の子供



息子→専門学校4年生キラキラ


娘 →大学1年生キラキラ



2人共、仕送りはしてない札束バツレッド


学費と家賃は親払い札束


それ以外の生活費、光熱費、携帯代は、


奨学金とバイト代でやりくりしてるOK



2人共、実家暮らしの時には考えなかったであろう、


『節約』&『倹約』


を、自分なりに頑張ってるグッ


これからの人生でかなり大事なスキルよねウインク



だから、、、


息子は帰省すれば帰りに何か持たせちゃう爆笑


まったく、もうっ!とか言いつつね爆笑



娘は入学後、まだ帰省してないし、


帰省したとしても、電車だから、


大荷物を持たせるわけにもいかないアセアセ



と、言うことでキラキラ


昨日、仕送り冷凍飯を用意して、


さっき、クール便で送りましたぁ〜ラブラブ


あんこキラキラ

ジャムキラキラ

煮 豆キラキラ

おにぎりキラキラ


隙間にセブンの冷凍桃ハート


娘の大好きな物をいっぱい詰めてハート



おにぎりは⬇


星お稲荷さん油揚げ
星枝豆と塩こんぶ
星梅干しワカメ
星鶏そぼろと卵焼き

みぃ〜んな、娘の大好きなおにぎりおにぎり


お品書きと食べ方も付けてキラキラ



母の味を噛み締めて、涙ポロリタラー


って、娘はならないだろーなえー


生活の足しになれば良しニコニコOK