春っぽい | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

メチャクチャ天気のいい日曜日ぃ~照れ


春っぽい匂いがするよ照れ桜



昨日の午後からの娘との買い物…。


新居での食器、雑貨、洗剤とか、


ボディソープとかシャンプーとか。


12時~5時半まで…アセアセ


柔軟剤を決めるのに20分…ガーン



この漂白剤は色物には使えないタイプ。


酸性のものと混ぜたら危険だから。


とか、


トイレットペーパーは値段だけ見たらダメよバツレッド


長さを確認して本当にお得か確認しよー目


とか、


知識を与えつつの買い物アセアセ



よく一緒に買い物に行ってたのに、


私、何も教えてこなかったなぁと実感ショボーン



とにかく、疲れ果てた買い物だった不安


旦那はきっとこれには耐えられないバツレッド



疲れて9時に寝落ち、スッキリ目覚めた今朝目キラキラ


旦那は地域の集金に回ったあと、


自分の用事の為にひとりでお出かけえーバイバイ



娘は朝から夕方まで自動車学校車


今日は仮免の試験アセアセ   S字が苦手らしいアセアセ


頼むから一発で受かってくれお願い



2人ともいないし、天気いいし、


やる気満々の主婦Boo―Boo筋肉



いつもの週末掃除にプラスでキラキラ






全員の布団、シーツ交換とレイコップと干乾し太陽

気持ちいいぃぃ~照れ


いつもはホウキで掃除だけど、

今日は家中、掃除機かけたぁーキラキラ

濡れクイックルワイパーで拭いて、

超サッパリ、いい気持ち照れ




日向ぼっこしながら、10時一服コーヒーピンクドーナツ


これから、太陽で雪を溶かすべく、

スコップで撒き散らしますよぉー雪の結晶ダッシュ


ジィちゃんと2人でお昼食べたら、

日向ぼっこでお昼寝しちゃうぞぉーニヤリ