千葉へ | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

娘の進学に向けて、旦那&私&娘で千葉へ行ってきます新幹線ダッシュ



普段の朝の家事を昨夜のうちに済ませてTシャツセーターデニムパンツ


ジィちゃんの3食の準備をしておにぎりお弁当鍋


通帳を作る為に必要な物を用意して札束


アパート決定の最終会議をして鉛筆


自分の荷物に着ていく服の用意してセーターデニム



寝たのが12時過ぎてからショボーンzzz



越後湯沢始発の新幹線だから、


3時半起きの4時半に家を出発車ダッシュ



凍結するかな?と思ったけど、まだ大丈夫OK



寝不足&人混み頭痛が起きそうな予感不安



アパートは新たに候補を出して、


4件、内見することになった目


何か妥協しないとだけど、


あとは実際に見ないと分からないねアセアセ


最終判断は娘が下すグッ


私の第1希望と合致してくれたら、


安心していられるんだけどなぁ照れ



旦那は初めての大学を見ることができるルンルン


私と娘がオープンキャンパスで見て感動した、


実習室まで見て欲しいけど、それは無理だね、残念ショボーン



ハードな1日になるけど、


最後まで頭痛が起きませんようにお願い


新幹線でひと眠りしよーあんぐりzzz