たまげた | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

土曜日、休みぃ~チュー

起き抜けから激頭痛発動不安ピリピリ


旦那は仕事で通常起床目

朝ごはん、お弁当といってらっしゃいしてから、

薬飲んで、アイスノン&アイマスクで、

もちろん、カーテンなんて開けずに、

再び、ベッドへダイブzzz

9時頃、目が覚めたら、ズキンズキンは治まったOK


そのまま、ベッドでスマホ、いじいじスマホ上差し

そして、また、寝落ちてたぁぁーびっくり

起きたら11時でしたとさ爆笑

ビックリしたわぁ~爆笑


頭痛が治まったら、午前中に買い物に行こうと思ってたのにアセアセ

明日のどんど焼き(塞ノ神)の準備が3時からあるアセアセ

それまでに週末買い物、済ませてこなきゃアセアセ

三度寝してる場合じゃなかったなガーン

やっべぇーアセアセ    ダッシュで行ってこよう車ダッシュ